最近多いアドバタイザーたちがスター級芸能人を迎入するより
ファッションモデルたちの迎入する場合が多いですよ.
モデルに対するイメージとモデルたちの放送活動が活発になったからできると思います.
モデル, 特に専門ファッションモデルたちの場合には製品にフォーカスを合わせることができるし, 粹でシックした感じを強化させるにはあつらえ向きです.
たまにスター級芸能人を迎入してから...
製品は雪に入って来なくて芸能人だけ見る... 酒客の前途する事件が起ってからもします.
(有名な例で. ウォンビン.. ウォンビン... そしてウォンビン...)
どうしてもファッションモデルたちの専門分野?インファッションビューティー側は基本に登場しますが
最近には多様に製品群に登場するようで一度集めて見ました.


専門ファッションモデルだと言うにもムォッハルゾングドで本当に多様な活動をしていらっしゃるザングユンズシ
放送, 音楽などする事が本当に多いですよ. そのためか彼女の CF 製品群は本当本当多様です. しかし共通的に彼女の登場した広告は大部分 "健康飲み物""食餌療法食品"などが主なようです. すべての広告ではやっぱり彼女の "名品体つき"を強調します.
ビーナス広告見る度に.. ワウ


世界でネノ−ラするモデルである松京お嬢さん. 最近には放送活動をたくさんしなくて.. (どこに行きましたか!)
松京お嬢さんが出演した CFの製品群はかなり多様です. カメラ, キムチ冷蔵庫 CFもあるんですよ!
どうしても松京お嬢さんだけが持った理知的な感じを製品でよくムッオナなのするようです.

コプでワンソナムだった.. キム・ジェウクさん!
やっぱり最近活動が珍しいが.. こちらの場合には色色な分野の CFを出演なさったんです.
モデルたちがたくさん出演する金融側にもやっぱり..

こちらは "ファッションモデル_ジファソブ" と言えますよ. 放送活動やマスコミにほとんど顔を現われなくて私も本当に疎かったんです今度オブティモス LTE2 広告に登場したモデルです. この前広告モデルを "チョン・イル"さんを迎入したことを考えれば.. 何か理解ができなかったりしますよ.
実際 CFを統べた担当者の文を見れば
"1次 TV 広告は俳優チョン・イルのモデルパワーを土台で視線をひくランチング広告だったら, 今度はビックモデルを意図的に排除して製品にフォーカスを合わせる既存とは差別化された形式引き継いだんです. 1次広告より粹でシックした感じを強化するためにファッションモデルで活発に活動するモデルを起用して一味違って節制された雰囲気をお目見えした意味ある試みでした."
と言及しました. ファッションモデルたちが登場すれば確かにその製品に集中になって, その製品に対するイメージがアップアップになりますよ. 終わりに登場したオブティモス LTE2のファッションモデル起用は本当に卓越だったようです. ややもすると退屈に聞こえることができるスマートフォンスペック内容を... 效果的によく伝達したようですね.
0 件のコメント:
コメントを投稿