2012年8月26日日曜日

笑戯理想型告白!

笑戯さんの理想型告白がもう一度話題になっていますが!
今日の放送された ‘セクションTV 芸能通信’にはワンダーガールス笑戯が出演してインタビューを進行する中もう一度理想型を告白したと言います‾

笑戯さんはこの日放送でバックヘイルシルを理想型で告白したんです!
実は以前にも笑戯さんはバックヘイルシルを理想型で告白したと言いますね

笑戯さんは理想型をバックヘイルシで告白して善良ながらも悪いようで, 悪いながらも善良のような妙な魅力にひかれるとバックヘイルシの魅力を説明したりしたと言います

私の友達中にもパク・へイルさん本当に好きな友達がいるのに‾
その人と理由が似ていますね! 不思議です

0 件のコメント:

コメントを投稿