2012年8月26日日曜日

" イ・ビョンホンイ・ミンジョン " 仮想 2 歳 " 写真

" イ・ビョンホン , イ・ミンジョン " この結婚をして 2 賃貸しするという仮想

2 三写真はやっぱり期待した位優越外貌
しました .
俳優イ・ビョンホン - イ・ミンジョン仮想 2歳写真が

公開されました . 昨日放送になった
KBS - 2 TV " 演芸街中継 " 放送ではイ・ビョンホン科イ・ミンジョンの

仮想 2 歳写真を公開されました . "
最近熱愛写真を認めたイ・ビョンホン科イ・ミンジョンこの結婚を

したら ? " という仮想で始まった 2 歳写真は抜群な外貌を誇る二人だから多い


期待を集めました . 昨日
公開になったイ・ビョンホンイ・ミンジョン仮想 2 歳写真は大きな目と明らかな耳目

具備を所有して優越な遺伝子なのを立証しました .
イ・ビョンホンイ・ミンジョン仮想 2 歳の写真を本

視聴者たちは “ パパを似ていても大当り , ママを似ていても大当り ” と " チャン・ドンゴン - コ・ソヨン " 2 歳と

外貌対決すれば面白そうに " という反応を見せています .


0 件のコメント:

コメントを投稿