2012年8月26日日曜日

休みの時のバイトに走った 1人 nnn

1学期の時は何の考えもなく小遣いもらったことだけで暮したら
お金出るところがどんなに多いのか生活がまともにだめでビルブッギばかりして
2学期の時はそれでもちょっと豊かに生きてみようとお休みもなしに休み始終アルバダルリョッネです


熱心に集めて登録料にちょっと加えて, 貯金ちょっとして
残ったことで開講の前に服何着買いました.





ヨラン感じが良くて
インターネットショッピングモールで似ているアイテムいくつ買ったが
おおよそ 20万ウォン? 位かかったようです




かばんはちょっと特異ことを買いたくてあれこれ選んで見る中なのに..
あちこちあまねく担ぐことができながらもきれいなことが密かに選びにくいですね.




この二つの中でどちらが出るんでしょうか?
二つともジョイ里にして価格は左側が 234,000ウォン, 右側が 283,000ウォン

履き物は.. 率直にきれいなことはきたいが学校がサンコックデギにイッヌンジだと
ヒールは思いもよらなくて無条件楽な運動靴だけはきますが




リーボック理知トンプラスビブ
ABCマートメザングがであれこれはいて見たがこれが一番楽です.
ちょうどイベントの中だから新学期割引で
学生 10% + オルレKT 5% + カトックプルチン 1万ウォン割引
すればかなり割引がたくさんなるんですよ.


もうすぐバイトも終わるのに熱心に勉強する事だけ残りました.
休みの時の他人達は旅行だ研修だ何だしかし私はそれなりに充実に休み送ったと思います.

暑い時暑いことから働いたおかげさまで肉もちょっと抜けて
意図しないようにダイエットもなって良いですね‾


2学期には本当に熱心にして奨学金を睨まなければならない


休みの時のバイトに走った 1人 nnn
スターたちの情報コミュニティ, 映画, ドラマレビュー, 芸能人写真, 芸能界イシューなどを提供します.

0 件のコメント:

コメントを投稿