2012年8月26日日曜日

アグデ姜空モシでは広告も出ましたね‾

面白く見るドラマアグデ!
率直にアイドルたち見ようと見始めたドラマなのに
もう民戸ライバルに出る姜空だけ見ていますね;;




姜空を探して? 見るから‾
ミュージカル側ではかなり有名ですよ‾





やっぱり, 延期が新人ではない‾





そしてモシでは.. そうだから
女性必需品である避姙薬なのにまろやかな避姙薬で
有名な モシでは広告にも出たの‾




たとえ短い場面だが暖かいほほ笑み
漢方に視線集中!!



あ, この広告そのままなんだか大好きですね^^


アグデ姜空モシでは広告も出ましたね‾
スターたちの情報コミュニティ, 映画, ドラマレビュー, 芸能人写真, 芸能界イシューなどを提供します.

0 件のコメント:

コメントを投稿