2012年8月26日日曜日

一少女の芸能人初めに見た後期^^



休み中図書館に仕事があって学校にガッヌンデム


休み打ってからは何か騷騷しい雰囲気に運動会みたいなこと一つヘッヌンデム


何は撮影するから何の考えもなく度が外れて用を足して過ぎ去るのにはっとこれなぜか‾!!


私遠くもない私の鼻先にドラマ撮影中載せるんですよたれているようだったがイ・ヒョヌ当たりましょう??

この前に赤道儀男でオム・テウン子役その子...


TVでは高校生のように感じられたが実際に見たらかなり凛凛しくてハンサムだよ


我知らず写真を撮ったが


私は見られなかったのか他人に取ってはいけないと言ってさっとフォン隠して眺めて来ましたね


ウルハックギョで撮影するとはモンがプドッ 我校が引き締め雰囲気あることはハジング‾


- 聴講台食品栄養と 1ハックニョン一少女の芸能人初めに見た後期^^-







[ネトン版からコピし]






一少女の芸能人初めに見た後期^^
スターたちの情報コミュニティ, 映画, ドラマレビュー, 芸能人写真, 芸能界イシューなどを提供します.

0 件のコメント:

コメントを投稿