2012年8月26日日曜日

シン・ミナ絵実力

シン・ミナ絵実力


俳優シン・ミナの絵実力が公開されて話題です.!

最近 ‘飢狼使道前’ 製作陣は俳優たちの未公開ビハインドスチール写真を公開して視線を捕らえました. 先立ってドラマからウンオ(イ・ジュンギ 分)街飢狼(シン・ミナ分)が誰なのか明らかにするために飢狼の顔を描いて部屋に付けた事がありました. 今度未公開スチールの中では反対にシン・ミナがイ・ジュンギ の顔を描きましたね.




シン・ミナ撮影大気時間を乗じて対座したイズンギルを描きました. 目と鼻など特徴をよく生かしたシン・ミナの絵はイズンギルを充分にさせたという裏話が...


シン・ミナ絵実力を接したヌリクンドルは “シン・ミナ絵実力尋常ではないね”, “シン・ミナ絵実力感じあるのね”, “シン・ミナ絵実力イ・ジュンギ が好きだったなんて幸いだね”, “シン・ミナ他の俳優たちは描かなかったか?” などの反応を見せました.


そのようにザルグリンゴッみたいではないのに^^ シン・ミナきれいだから大丈夫です

0 件のコメント:

コメントを投稿