2012年8月25日土曜日

'ウギョル' イ・ジャンウ-恩情, 涙の別離


写真キャプチャ=MBC '私たち結婚しています'
仮想夫婦イ・ジャンウとティアラ恩情が結婚生活を終了した.

25日放送された MBC '私たち結婚しています'では二人の最後の結婚生活姿が描かれた. イ・ジャンウ恩情のための最後のイベントを準備したし, イ・ジャンウ恩情は二人が初めて会った小劇場で話を交わした.

イ・ジャンウは "今日が 500日と言う. 加えたいが終わり"と言いながら "君をのための歌を準備した"と言った. イ・ジャンウは 'どうしてもできない言葉'を歌ったし, 恩情は涙を流した. イ・ジャンウは "良い歌をしてくれたかったがうまくできない"と歌を済ますことができなかったし, ふたつは抱擁をしながら惜しさを現わした.

恩情は "お互いに対する思いやり心を学んだ. ありがたがることもできてすまないと思うこともできるようになった. 別れるようになって名残惜しくて悲しい"と所感を明らかにした.

0 件のコメント:

コメントを投稿