2012年8月27日月曜日

収支解明, 触れなかったという収支解明

収支解明が話題です.
話題になった収支解明詳らかに調べましょうか?

ミスエイ収支がコメディアン金俊磯との口付けに対して解き明かしたと言います.
収支は去る 26日放送されたギャグコンサートのコーナー生活の発見でソングズングンの新しいガールフレンドで
登場してコミック演技を広げたんです.

この時収支はソングズングン,金俊磯と二度もポボする所だった状況を演出して放送以後大きい話題を
催したと言います.




放送以後視聴者たちが金俊磯と収支の唇が触れたのではないかと言う疑惑を申し立てて
収支解明がツイッターに上って来たと言います.
収支解明はこのようですよ.
"音がとても大きくて耳が裂けるかと思った.
それで夕焼けと言うのだ. 唇は本当に触れなかった”

一方収支解明を接したネチズンたちは "収支解明本当なの?", 信じたい収支解明"
"本当に? 収支解明","収支解き明かしてくれて幸いだ,本当にダッウンズル分かったの"など
多様な反応を見せたと言いますよ.
国民初恋数だ解明,全国男性ファンたちの安心する音が聞こえるようにしますね‾


0 件のコメント:

コメントを投稿