2012年8月26日日曜日

" シン・ミナ " 絵実力

" シン・ミナ " 街 " イ・ジュンギ " のカリカチュア描いてから後らで

たっぷり笑いをほえています .
俳優シン・ミナ義絵実力が公開されました .MBC " 飢狼使道

私は " の未公開ビハインドスチール写真が公開されながらシン・ミナ義絵実力が現われました .

該当
スチールは劇中展開してからは全く違う姿が鉛錘ができて劇の中で " ウンオ " ( イ・ジュンギ 分 ) 街

" 飢狼 " ( シン・ミナ分 ) この誰なのか明らかにするために飢狼義顔を描いて部屋を付けたら未公開

スチールの中ではシン・ミナがイ・ジュンギ 義顔を描いている姿
シン・ミナ増えた撮影当時大気


時間を乗じて対座したイ・ジュンギ を描いたと言うのに , 目と鼻などイ・ジュンギ 義特徴をよく生かしたシン・ミナ

義絵はイ・ジュンギ を充分にさせたという裏話だ .

シン・ミナ絵実力を接したネチズンたちは

“ よく描いたのではないが特徴がよく暮らした . ” と “ 私の絵も一つ描いてくれたら ” という

反応を見せています .


0 件のコメント:

コメントを投稿