2012年8月27日月曜日

竜峻刑, ビーストディス??



先週土曜日放送したビースト全キューティ費!




ビースト全キューティ費ではビーストのその間

見られなかった新しい姿を見られたんです!!

私はビースト来たキューティ費見ながら竜峻刑がこんなに

面白い人なのか初めて分かりましたね




ビーストどうしちょうど真実ゲームをしたが

一番おごりをよく出すようなメンバーちょうどこんな主題で

真実ゲームをしたんですよ‾

装ったあごを一番よく出すような人でユン・ドゥジュンが抜かれるから

竜峻刑ワル.. 必ず後で自分がうったと話すと





そしてちょうどファンが利己光は本当の天使なのと質問するから

完全けれんの皮ラーメンから..


こんなに自分のメンバーたちどうしディスしてもドエヌンゴ?




竜峻刑それほど見なかったが慇懃毒舌王だね

それでも本当に敷くのではなくメンバーたちどうし親しくて

そんな式でいたずらをするようで

何か格好よくて暖かかったら‾*-_-*



0 件のコメント:

コメントを投稿