2012年8月27日月曜日

ハリウッド版オールドボーイにキャスティングになった俳優たち

オベンジョス, もっぱらインブラック, デ−ストリックス9
イ・セヨン共通点は?!
サムエル L ジャクソン

ゾスィブロ−ルリン
シャルトコプルリ
外界人が出る!?
ちん‾
undefined

今年 10月から撮影に入って行く
ハリウッド版 <オールドボーイ> の主人公たちというの!!
パク・チャヌク監督の <オールドボーイ> 街
ハリウッドでリメークになって多くの俳優たちが出演すると言うんですよ‾
先立ってオベンジョスの本当に大将サムエル L ジャクソン
韓国版で五逹数街引き受けた役‾ 顧問されます キュー
やっぱり外界人掃討したもっぱらインブラック3 の若い K !
ゾスィブロ−ルリン
主人公チェ・ミンシク役‾!
最後に
ディストリクト 9 で外界人... して親しかったシャルトコプルリ増えた
ユ・ジテ街引き受けた李優陣役にキャスティングになったと言います‾
それでは.... これから南は限り人!!!!
オールドボーイで彗星のように登場して注目されたカン・ヘジョン!!
カン・ヘジョンこの引き受けたミード役でキャスティングハリウッドスターは誰でしょうか?!
ところで
エリザベトオルスン
です!
リッジオルスンでも知られている
エリザベトオルスン!
国内でもおびただしい人気を呼んだ双子オルスンザメの末っ子弟(妹)でしょう!
幼い年令にファッション事業を通じて激乱収益をあげている彼女の弟(妹)らしく
エリザベトオルスンやっぱりファッショニスタで注目されていると言います
やっぱりお姉さんたちのセンスをそのまま受け継いだエリザベトオルスン!
服本当にきれいに装いますね きれいでもあって‾!
映画の中エリザベトオルスン
オルスンのオールドボーイキャスティングが注目をひく理由がもう一つあります.
まさに彼女の最近作品な<レッドライト>義監督ロード里でコルテスだからだと言いますね
<ベリド>路注目された彼が楽しんで見る韓国映画の中で一番最高で指折った映画街
ところでパク・チャヌク監督の <オールドボーイ>ラですよね‾
畝‾‾‾一縁です.
こんなに<オールドボーイ>路ヨックヨイッヌンロード里でコルテス監督とエリザベトオルスンが
会って完成した<レッドライト>!!!!!
第2のナイトシャマルランと呼ばれてスリラー係の天才とも言うという
ロード里でコルテス監督の作品!
先週に封切りした<レッドライト>!
主人公たちもいたずらなくて
心霊術と科学の対決というのもおもしろくて
エリザベトオルスン義姿が知りたいから
見に行かなくてはいけないですね‾
ハリウッド版<オールドボーイ>度期待されて
<レッドライト>度期待されて
エリザベトオルスン義成長も期待されます
最後にオルスン写真投擲!!

0 件のコメント:

コメントを投稿