2012年8月27日月曜日

キム・シニョントム・クルーズも難読証?


この間偶然に前売りサイトに入ってからコメディアンギムシンヤングシが

難読証だったという消息を聞きました.

普段可愛くて性格良いキャラクターなのでそんな痛みがあったかは初めて分かりましたね.ところでそんな

障害を乗り越えるようにしてくれた人がまさにギャグウーマンゾングソンフィシラですよね.

ヘングニムアに初めてデビューした時から障害を感じたがゾングソンフィシが信じてくれて待ってくれて応援してくれた

お陰に今のギムシンヤングシがあるようにドエンゴとしながら人生の贈り物だと言いますね.^^

暖かい光景です.


http://movie.interpark.com/Community/Movie/Paper/PaperView.asp?No=2834&Page=1&Flag=MT

難読証と言う(のは)知能と
視力聴力
などが

正常にも
かかわらず
言語と
係る

神経学籍情報処理
過程の
問題で
人海
文を
なだらかに
理解の下増えたところ
效率性が
落ちる

症状で一般的な
教育方式では学習に
差し支えを
経験する
場合が
適地
なくて,大部分
'集中力が
不足だ'
誤認されると言いますね.



0 件のコメント:

コメントを投稿