2012年7月2日月曜日

ゼシカ-クリスタルセファボ

思うほど本当にオメイジングした姉妹, ゼシカとクリスタル!

今度また二人が一緒に画譜を取ったがコンセプトが双子のよう???













初めには姉妹という話を聞いていくら見ても似ているという考えがしたが

もうますますもっと似ていたように見える二人‾














この下に二つの写真見れば似ているというのぴったり理解される!!













姉妹が同時に芸能界で仕事をするということも珍しいが

こんなにふたつが同時にすべてよくできることはもっと珍しいのに

二つとも自分の分野で本当に有名で認める人々になったと言う蟹不思議で












甚だしくは二つとも魅力的できれいまで












このふたつご両親はいくら嬉しいか‾

私もこんな姉妹生みたい... 私になることはできないの...


出処: 写真中に



0 件のコメント:

コメントを投稿