2012年7月1日日曜日

ティンタブ 5人組み説??? (写真有&#41

本当 6人と言うなのか...

ずっとインフィニットティンタブシルゴムに浮かぶからティンタブにしてリアルタイム文見てから.....カムノルした........;

ティンタブ一人痛いとか何のイルイッダかそれで五人ナオンズル分かる

中間にニエルだね(?当たりましょう??;;;;;メンバー一人一人は分からないです..;) 後にチォンジグンイッダの

足首部分よく見るから本当にあったの


不思議で立ち後れてから見つけた組写真一つ.....六人合したこと...ハハハ...;;


学校先輩たちもティンタブノ−レで踊る時....こんな群舞ちょっと見せてくれるのを........ただ一度祈って見ます...




0 件のコメント:

コメントを投稿