この前とあまり変わったりしたが
このごろよく見るからますます慣れるようなキム・アジュン
変わった後最初見た時より確かに自然になったようで‾
この前の姿がずっとましだと言う人々が多いが
私が見るには今がもっときれいに見え
あごが完全ヤルサングされてそうか異国的な感じがちょっと減った感じ
笑う姿は昔も今も相変らず明るくてきれいだね何
本当にずっと‾ きれいになり‾
本人が自分の姿に満足すればそれになったと思い
きれいでばかりするんじゃないの‾
0 件のコメント:
コメントを投稿